深夜3時or5時まで入店可能

肉とワインのうたがわ@福岡市中央区大名

先日、私の先輩がSNSで美味しそうなお肉の画像をアップしていたので、そこのお店にいきたい!と思って2日後行って来ました!

そのお店は、福岡市中央区大名にある、肉屋うたがわです。

外観はガラス張りで外から見ると丸見えな感じですが、非常におしゃれでいい感じのお店です。

メインはお肉とワイン中心で、和牛や鶏、豚、鴨、ラムと選りすぐりの料理を楽しむことが出来ます。

また、ワインもグラスワインがありますが、ボトルはウォークインセラーより選ぶことが出来ます。

S__11493412 S__11493411

 

写真は、「肉前菜盛り合わせ」と「イチボとタン元と〜〜の肉」です。

お肉の部位わからないやつ今日のおすすめみたいな肉らしく100gで3000円くらいです。

この肉の盛り合わせで、6000円くらいするのかな〜

 

なかなか美味しくいただくことが出来ました。

 

写真もレポートも少し精度をあげていきます。スミマセン・・・

 

肉屋うたがわ

福岡県福岡市中央区大名2-3-5

092-739-8050

16:00~翌1:00 (0:30L.O)

夜10時以降入店可、夜12時以降入店可、日曜営業